Listen to free music played by 3faucons

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @3faucons.

over 50 listeners
436
blips
110
props
64
listeners

3faucons

France France. DJ since Sep 8, 2009
Page 2  
   
3faucons 知らなかった。西荻に僕と同い年のマスターのいるフュージョン系をかけるバーがあって、ぜったいおすすめです。ここhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13095731/@chubay: (reblip)

CALDERACarnavalito

| play
3faucons ああああ。いいですねえ。先々週WRのDVD、タワレコで1500円だったので買いました。青春していますよ。DVDはヴィトウスの入ってるころで、ドラマーのムザーンが歌うシーンがカッコよくてやられました。サヴィヌルの頭がてろてろに光っててやばかった。@chubay: (reblip)

WEATHER REPORT, Herandnu

| play
3faucons なつかしい! これFM番組のテーマ曲だった! でも、ラムゼイ・ルイスだと思ってましたです。ずっと。でもアースだな。どう考えても。@chubay: "あの頃(76,7年?)のライブ録音で興奮したのに、これもあったなあ。と突然メモリーレーン状態。" (reblip)
3faucons これ、友達が教えてくれました。これほど絶妙なミックスはおそらくないんじゃないでしょうか。ミスマッチ・ミックスの金字塔といいたいです。

マイケル・ジャクソン スーダラ節

| play
3faucons ジャズピアノの先生のお気に入りをきいたら、ハービー・ハンコックだって。うれしいじゃないですか。まだ28歳というのに。このライブのハービーのソロを教えました。なかなかゴキゲンでしょ。最後は魔法使いになっちゃっています。

herbie hancock cameleon live 1975

| play
3faucons これ、なかなかいいビートトラック・ミックスじゃないですか。それにしても、このめくるめく怒濤のソロは何度聴いても引きこまれてしまいます。コピーしたいけど無理だろうなあ。何年ピアノやっても…。
3faucons これは、最近、僕が習いだしたジャズピアノの先生。きのうは「Tell me a bedtime story」を習いだしました。エレピもそうとういい感じに弾くんですよ。

Organic Shower [福井亜実(Ami Fukui)Trio]

| play
3faucons これ、友達のカメラマンの作品。ニコン・フォト・サロンで個展しました。音楽も自作だそうです。去年の秋のマリーの集まりの写真もとってもらってこれがもうアート。いつかお見せしたいです。
3faucons もひとつ、これ買いました。アナログ。やばいハーモニー。なんか白ワイン飲みすぎてシビれてきた感じ。このひと、コルトレーンの甥だそうですよ。そんな感じもしてきますね。アリスっつーか。

Flying LotusClay

| play
3faucons 久しぶりに帰ってきましたぞ。これ、最近、買ったレコード。DMRで試聴して。ストレートアヘッドなジャズ。まずはここから。
3faucons すみません。しばらくBlip離れてました。グルノーブルをグルというの初めて知りました。これも大好きな曲ですよ。@myumyu: "グルですグル。そちらは南仏のほうですか? (reblip)
3faucons こんにちは。ゆるゆるとやっております。スプリングスティーンの「マイ・スイート・ロード」。すごいテンポがおそく、ためてためて、わるくないです。ジョージのなくなった直後のライブ音源な感じですね。
3faucons @myumyuさま。はじめまして、私もこの曲とても好きです。水道橋のライブに行きました。4年くらいまえ。がらがらでした。ところで妹さまはフランスのどちら在住ですか?  (reblip)
3faucons 思い出の記録としてブリップ。きのうは一ヶ月忌。というわけでもないけど、メイシオ・パーカーがアヴィニョンに来たのでひとりで行ってきた。このクリップと同じメンツ。最高だったけどプロヴァンスの観客はちょっとお行儀よすぎたかな。のりのりの奴とかいなかった。きっとここにはブルース(屈託)が足りないのでしょう。

Maceo Parker LIVE "Pass The Peas"

| play
3faucons あれ、なんかすでにBLIPした気もするな。でもまあ、いいや。

Générique Antenne2 Jean-Michel Folon

| play
3faucons どうだぞこれは。うるうるする、ゲンスブールだぞ。

Serge Gainsbourg écoute les enfants et son coeur est touché

| play
3faucons 今宵、おいらをうるうるさせてくれるのは、この曲。ただいま、未明のNHKを見ながら、ひとりパエリア食ってます。

NHK小さな旅テーマ曲

| play
3faucons またまた、ソリチュードってことで。

LOUIS ARMSTRONG AND DUKE ELLINGTON

| play
3faucons ま、ソリチュードってことで。 ところで、このムスタキも若いけど、だれかに似てると思ったら若き日のジャック・ニコルソンにみえませんか。三白眼でとろんとした表情が。ぼくだけかな、また。
3faucons これは、痛い! 痛い、痛い、痛い! (どうでもいいけど、ストリーミングの途切れが、つらい)
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me