Listen to free music played by 3faucons

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @3faucons.

over 50 listeners
436
blips
110
props
63
listeners

3faucons

France France. DJ since Sep 8, 2009
Page 22  
   
3faucons せっかく、アイコンにつかったのにわすれていました。

巨人の星~ゆけゆけ飛雄馬~

| play
3faucons きょうの気分はこれ。7年前くらいにみた時も、すでにメロディーが、あぶりトロのように抜け落ちてて、味わい深かった。スコセーシのドキュメンタリーも、最近の収穫でした。

BOB DYLAN "Like A Rolling Stone" 7/1/09 Summerfest Milwaukee, WI 2009

| play
3faucons サロンドプロヴァンスという町には、ビートルズデイというのがあるようです。その宣伝ビデオみたいです。どうでもいいネタでした。

Beatles day Salon de Provence

| play
3faucons テキトーにみつけましたが、いかが?
3faucons 今宵はこのへんにしましょうか。センチメンタル・ジャーニーは。最初にきこえたのはフィンランド語?
3faucons こちらはそろそろこんな季節。まだですけど。
3faucons このローダ・スコットはパリ在住のようで、こちらで人気が高いです。きれいですよね。くつしたはだしもキュート。うしろの人たちつまんなそうです。北欧のひとたち?
3faucons これは、けっこう、くるってる。みんなそれなりに。 僕、ブラックミュージック好きなんだなと思ってしまいます。

Charles MingusMoanin'

| play
3faucons スティービーのあと、これをみると、あんまおもしろくない。とはおもいませんか?

elvin jones max roach art blakey drum battle part 1c

| play
3faucons これ、知ってますか? すごいですよ、いっちゃってます。なっちゃない、すごさというのでしょうか。付き人にも目がいきますね。

Stevie Wonder Drum Solo

| play
3faucons きぶんをひきしめて、またおやじチョッパー。あー。あーー。ばか

Chic funk solo Montreux

| play
3faucons モントルーで検索してでてきましたが、これはちょっと、うるるです。画面にかたりかけそうになりました。これもまたYAMAHAですね。関係ないけど。

Nina Simone "Feelings" (Montreux Jazz Festival)

| play
3faucons おやじ天国! みなさんの首、腰の揺れがたまらない…。そしてYAMAHAですよ。MOTIFですよ。マエストロは。

Deodato Live in Finland

| play
3faucons いきなりこれですよ。あたくしとしては。
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me