Listen to free music played by 3faucons

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @3faucons.

over 50 listeners
436
blips
110
props
65
listeners

3faucons

France France. DJ since Sep 8, 2009
Page 3  
   
3faucons おひさです。しばらくBLIP離れてたのは、YouTubeを再生すると途切れまくるのにいやけがさしたからです。なんかいい方法はないのかな。ところでこの曲のネックは"happy together, unhappy together"っていうとこね。じゃまた。
3faucons すみません。前のやつ、ジェロの「初めての街で」を選んだつもりでしたが、なぜかインドのお経につながるようです。で、調べたらこれもカラオケをアップしたものでした。お耳汚しご容赦ください。

初めての街で 【西田佐知子 ジェロ・カバー】

| play
3faucons ブリップしましたけんど、ぜんぜん歌わないやんけっ! それにしても日本語うまいな。
3faucons 亀山さまに返杯でございます。ただいま、日本酒のアペリチーフをいただいております。

西田佐知子---初めての街で 菊正宗ソング

| play
3faucons イラッシャイマセ。ナイスな選曲です。@kameyama: "フランスではマイニチよく呑みマスタ。"  (reblip)

Sake RockMartin Denny

| play
3faucons 「まだまだパイプのけむり」。豪華キャスト。ジルベルト・ジルがフィーリュス・ヂ・ガンジー姿。

Lamento no Morro

| play
3faucons このクリップはそうとうです。みつけたので、はっつけます。
3faucons うじうじと、またひとつ。

moon river-breakfast at tiffany´s

| play
3faucons 気分をなおして、清く安らかに。これでおやすみなさい。
3faucons こりゃ、なまぐさいわ。顔でえらぶ。からだで選ぶ。でも、ギャラ、ふつうらしいですよ、きいた話では。ひとりじめですね。

The Merry Widow by Franz Lehár

| play
3faucons とうぜん、森繁つながりの検索です。長生きしましたね。

Sunrise, Sunset /屋根の上のバイオリン弾き

| play
3faucons なかなかどうして。ソウル・フィルのラ・ヴァルスいいじゃないですか。ミュンフンの指揮だから? でもこんな痩せてたっけ? 最近クラシック疎いもんで。これ聴くとパリのオペラ座が脳裏に。シャガールの天井画とか。

Ravel "La Valse" (2) Myung-Whun Chung, Seoul Philharmonic

| play
3faucons やっぱり、これいれないとまずいでしょ。わたくしのバヴァーヌさまに。
3faucons なかなかフランス的なピアノ演奏。アルルはすぐそこの、アヴィニョンからお送りしております。
3faucons 急に思ったが、やはり、なまぐさいものを避けて生きてはいけないのだろうなあ。ノーなまぐささ、ノーライフ。ビデオと関係ないか。

Heifetz in Performance Video 3 -Bach chaconne Part2 + Scotti

| play
3faucons 宗教に敵対する気はない、宗教にかかわる、なまぐさいものに対して、すべてノンといいたいだけだ。わたしたちは、そんなわけで、バッハは嫌いじゃない。とはいうものの、あなた、その椅子ちょっと低すぎでしょう。
3faucons その昔、これをウィーンの映画館でみた。この間、ひとりでパリに行ってテレビでこの映画をみた。思えばパーティーをよくしたもんだなあ。ところで隠れ無神論じゃのわれわれは、天国はない、なくてよいのだと話した。終わったら終わりでいいじゃないかと。病室でそんな話をした。わたしたちは筋金入りの夫婦だった。

Talking HeadsHeaven

| play
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me