Listen to free music played by 3faucons

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @3faucons.

over 50 listeners
436
blips
110
props
64
listeners

3faucons

France France. DJ since Sep 8, 2009
Page 4  
   
3faucons これは完全に自分の趣味(若き日の)。こういうのを嫌ってたな。これはレクイエムではなく「哀歌」らしい。どう違うのだろう。「2001年」ぽいね。あれ、これだったっけ?
3faucons これ、マイルスがエリントンに捧げたレクイエムですが、今、あらためて聴いてびつくり。そうとうかっこよい。しかもテンポというか、ヒップホップのインストだね、こりゃ。もちろんダブの要素も。通奏するノイズも効いている。ピートコージーったっけ。
3faucons これ、I'll remember Aprilですね。彼も客死でした。北欧だっけ? 調べたらベルリンでした。 

Charles Mingus Jazz Workshop -End of Dolphy's solo

| play
3faucons インターミッション。

Phil Woods Quartet with Strings

| play
3faucons これも愛聴曲のひとつでした。フランス語の歌詞ね。
3faucons これは黒人霊歌を集めたハンク・ジョーンズとヘイデンのデュオ・アルバム。これはいいです。もう、おとかず、これくらいでいいです。
3faucons 乳がんの手術の前夜、なんとなくダラー・ブランドをダウンロードして、この曲を「発見」しました。まさに思い出の曲です。ほんと、イブラーヒムというか、ダラー・ブランドの曲は賛美歌っていうか、ホーリーなところがあって来ますね。平井堅並みだわ。
3faucons おまけ。

Kinda Dukish

| play
3faucons きょうは、このへんで。

I will survive

| play
3faucons え? もう十年たっちゃってるんですか、この時から。カラオケで歌いましたよ。しかし、こんな歌よく歌えるな。子供をなくして。さすが。そうそう、ギターソロ、はずすんですよね。

Eric Clapton/Tears in heaven

| play
3faucons こちらの曲はこのデュオで。シューマイでも食べながら聴いて下さい。すばらしい曲を作るのに、見るからに聴くからに無神経なルグラン。負けん気もつよそうです。

Les Parapluies de Cherbourg - Kentaro Haneda & Michel Legrand

| play
3faucons この曲はこのレコードですね。ビル・エバンスのエレピをフィーチャーした超軟弱ストリングスもの。でもこれはストリングスを重ねる前のもののようですね。ギターがいいですね。秋を感じさせます。人生もまた、秋。おっとこのテイク、次のせつない曲まで入ってる。ぜひがまんして聴いてくださいな。題名がまた泣かせますね。
3faucons すみません。ちょっとインターミッション。こういうどうでもいいジャズ、最近好きなので。メル・ルイスだけっていうビッグバンド。白いね、こりゃ。

Mel Lewis Jazz Orchestra

| play
3faucons ドナウエッシンゲンのライブの「いそしぎ」をと思ったけど、ないのでこれを。くさい曲が好きなんですね。シェップって案外。人生の残り、どうしようかと考えております。でもこんな質問、ふつうひとにしないですよね。
3faucons フランキーよりも、トニーが好きでした。

THE SHADOW OF YOUR SMILE 訳詞付 / Tony Bennet

| play
3faucons ごぶさたしてました。がいままさんきたりして、気分転換しておりました。ブリップぼちぼち再開します。まずはこれあたりから…。

The Shadow of Your Smile

| play
3faucons どっと疲れがでてきていますが、これみつけたので、ブリップします。せつないですね。どこかの村まつりでしょうか。
3faucons なまってるね。いちおうなつかしさから…。提供はブラバス。

渡辺貞夫マイディアライフ Live in Nagoya ④ My Dear Life

| play
3faucons おまけでございます。

渡辺貞夫マイディアライフ Recado Bossa Nova/渡辺貞夫&ワルター・ワンダレイ

| play
3faucons とつぜんのおやすみなさい。マイディアライフ。

SADAO WATANABE "BOA NOITE"

| play
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me