Listen to free music played by 3faucons

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @3faucons.

over 50 listeners
436
blips
110
props
63
listeners

3faucons

France France. DJ since Sep 8, 2009
Page 5  
   
3faucons ああ、ブラジル。ブラジル。この映画、またみたいなあ。

bye, bye, brasil

| play
3faucons アヴィニョンからお送りしとりますが、ちょっと気分は、ブラジルです。酔っとります。
3faucons インターミッション

Desde que samba e samba

| play
3faucons これを歌いたかったなあ。

The BeatlesGood Night

| play
3faucons こっちの方が音がいい。

グッド・ナイト・ベイビ- / ザ・キング・ト-ンズ

| play
3faucons 棺桶にむかって、これも歌えなかった。そんな度胸は死んでもない。

グッド・ナイト・ベイビー・・・ザ・キングトーンズ

| play
3faucons 僕の髪は、もう肩までのびることはないだろう。

結婚しようよ

| play
3faucons 僕は棺桶にむかって、これ歌った。なんちゃって。

Close to you

| play
3faucons 火葬場で妹がこの曲を歌いました。これについてはノーコメント、かな。
3faucons こういうくさい歌って、くさるほどありますね。こういうの聞いていると、正気にもどれそうです。

小田和正 ~ さよならは 言わない

| play
3faucons 平井堅がとびだしてきました、彼女のiPodから。やばすぎです。ひねりがぜんぜんありません。こまります。 ということで、あいかわらず、アヴィニョンからお送りしております。

平井堅 瞳をとじて

| play
3faucons すみません。わたし、ひつこいんです。

また逢う日まで 『Mata Au Himade』~ 尾崎紀世彦 【Ozaki Kiyohiko】

| play
3faucons それでは、おやすみなさい。とつぜんですが。

尾崎紀世彦 - また逢う日まで   (1977.8.3)

| play
3faucons これは、ギャグでした。
3faucons これも、いっちゃいましょう。
3faucons はじめて会ったころ、この曲をよく聴いていたのを思いだします。夏でした。たぶん人生の。で今は秋? ていうかもう冬? どうでもいいや。そんなこと。

Milton Nascimento e Wayne Shorter 'Tarde'

| play
3faucons これも、おもいでの曲でございます。

Francoise Hardy & Iggy Pop: I'll be seeing you

| play
3faucons そしてこちら、枯れ葉の季節、到来です。街角で栗を売っております。 アヴィニョンから、お送りしております。
3faucons しあわせにはおわりがあるけど、悲しみにはおわりがないって、あなたそれ、つらすぎるじゃないですか。それを受け入れるところに、サンバ、ブルース、そして人生があるのかもしれません。はははは。
3faucons だいぶ昔、妻が「バーデン・パウエルに喫茶店でナンパされる夢をみた」といってたのを急に思いだしました。このカマキリじじい、とんでもないやつです。

Baden Powel Manha De Carnaval

| play
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me