Listen to free music played by higeman

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @higeman.

over 250 listeners
661
blips
101
props
267
listeners

higeman

Japan Japan. DJ since Dec 2, 2008
Page 33  
   
higeman 喉が痛くてせつなくて眠たくておなかがすいている。
higeman 「俺はひとりで呑んだくれているんだぜ イェー 誰もいないんだぜ」って完全にアホだなGeorge Thorogood。 
higeman 流石に気持ち悪い夢見だったのでご飯2杯食べた
higeman 自転車漕ぎながらクロスビーになりきって小さく絶叫することはやめた方がいいと思う。恥ずかしいから。
higeman お下品極まりなく家に帰ることにしよう。そうしよう。
higeman 酷い話を聞かされた。ほんとファッキンな世の中だぜ…
higeman mixi見たらめでたいバナー出てて気づいたけど19回目の神経衰弱てことか。
higeman と先ほど言った癖に久しぶりにTom Waitsで締めて帰るのであった。

Tom WaitsOl' '55

| play
higeman これ聴き終えたら家に帰ろう。
higeman 良い心を持った男になってみたいものです
higeman 町中が霧だったという、他意は全くないそんな今朝のイチモツ
higeman 頭痛がしてきたけど気にしない。気にしない。気にしない。
higeman 今朝の鼻歌。Eddie HintonとTony JoeのまったりR&Rはペダルを漕ぐのが楽になるのだ。Swamp!
higeman ゆったりしたいのに、なかなかそうもいかねーなというそんな気分
higeman ちょい寝不足と足下のストーブとの相乗効果でとても眠い
higeman 今日の鼻歌。ChieftainsのをBlipしようと思ったらSpencer Bohrenが唱ってるのを見つけたがいいなー。
higeman 何かに困ったときはコレに決めてる
higeman Canterbury Houseのも悪くないけどオフィシャルなのではこのメドレーのLonerが好きだ
higeman 今朝自転車漕ぎながら出た鼻歌。
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me