Listen to free music played by knd

Sign Up for Blip.fm

Blip.fm is internet radio made social. It's easy to search for, play, and discover free music recommended by real people. Join today to create your own free station and start listening to @knd.

over 100 listeners
104
blips
27
props
106
listeners

knd

DJ since Nov 23, 2008
Page 5  
   
knd デレクベイリーのパブリックイメージ

Derek BaileyTwo 50

| play
knd デレクベイリーですが、なんかのカバーでしょうか。割とのけぞりました。
knd 僕は風呂はいってましたが。なのでバーデンバーデンフリージャズオーケストラかけようと思ったんだけど見つ
knd ドルフィー。飯食ってくるわ、ということですね。
knd ミンガス。これの入ってるアルバムがとても好きです。
knd モード期のマイルス。ほんとはネフェルティティのほうが好きなんだが、blipにない。

Miles DavisSo What

| play
knd いや、これも好きです。マイルスのほぼ唯一のどファンク。
knd フェラクティ。ファンクでいっとう好きです

Fela KutiJ.J.D.

| play
knd JB's。御大も好きだが、こっちも
knd デートコースのミラーボールスの元ネタでもありますが、そんなことどうだっていいですね。
knd アンプさん。デトロイトにおけるR&Bというのはこの人しかしらないんですが、いっぱいいたりするんですかね
knd カールさん。これをジャズだと思っていた時代が私にもありました。
knd 瀬尾さん。割とフェイバリットDJである。
knd オーイエー。ダフトパンクはこのへんが一番踊れる。

DAFT PUNKOh Yeah

| play
knd 君といると音楽が輝くんだ、という。なつかすー
knd ベースメントジャックス。久しぶりに聴くとかっこいい。
knd キップ。知らない曲
knd でもカエターノはこっち方面のが好き。あと初期の無駄にサイケなやつ
knd カエターノヴェローゾが歌うヘルプ。地味に初めて聴きました

Caetano VelosoHelp

| play
knd ペンタングル。
   
prev | play | next
Sign up to continue blipping

Already have an account? Log In

I agree to the Blip.fm terms of use
Log in to continue

Need an account? Sign Up

Remember me